AUAからのお知らせ

  • AUAのプロモーションビデオPV第2弾!アレをリミックスしちゃいました

    2017年11月13日


    AUA アジャ アーバンアリーナのテレビCMって、もうご覧になりました?

    AUAの名前にアーバン(urban:都市の,都市特有の)ってあるくらいなんで、ロゴもそうだけど、CMもやっぱりカッコいいです。

    この辺のAUAのビジュアルデザインを手がけているのが、広告制作会社代表でデザイナーのKさんです。

     

    テレビCMがあまりにもカッコいいので、以前WEB用に作ったプロモーションビデオ(PV)に、テレビCMをミックスして、AUAのプロモーションビデオPV第2弾でテレビCMリミックスバージョンを作っちゃいました!

    リミックスって、クラブDJがダンスフロアで踊っているお客さんを盛り上げるために、全然違う曲の音源をミックスして、元々の曲とは違うオリジナルな音楽にするテクニックですが、PV第2弾はそんな感じの超高速ハイテンションバージョンに仕上がっています。

    [続きを読む]